最近…会社での食事会もめっきり無くなってしまいましたショボーン
ちょっとコロナも落ち着いてきたし…歓迎会も懇親会もしてないから、久しぶりにって事で、コチラに行って来ました~ラブ

只今…夏ふぐキャンペーンも開催していたので、奮発しちゃいましょ~って事で…
料亭 喜楽庵(きらくあん)さんです照れ
夜なので…ステキな庭園は暗くて見れませんでしたが…玄関からして素晴らしいキラキラキラキラ
お部屋もステキすぎます~~ラブラブ
ゆったりとした部屋なので…お隣さんに気を遣わずにゆっくり食事が楽しめます音符音符
フグの煮こごりや臼杵の郷土料理のきらすまめし
茗荷のお寿司やかずのこなど…とっても上品で美味しい~~~ラブラブ
ふぐ刺しは薬味をつけて、ネギを巻いて頂きますラブ
めっちゃ美味しい~~~ラブラブラブラブ
大好きなふぐの唐揚げ~ラブラブラブ
ふぐちりは作ってくれますよ~音符音符
ふぐの出汁が出ていてめっちゃ旨の雑炊キラキラキラキラ
シメのデザートはメロンとぶどうぶどう
めちゃめちゃ堪能しましたよ~ラブ
庶民には、滅多に来れない場所ですが…また来たいですラブ
夏フグと冬フグのリーズナブルなフェアの時なら来れるかも~照れ照れ