地元の臼杵市では、今…とっても熱い🔥イベントが3月31日まで開催されています爆笑
これを機会に…臼杵観光と一緒に是非チャレンジしてほしいなぁ~爆笑
早速…臼杵市観光交流プラザでパンフレットを入手キラキラキラキラ
謎ときは3問おねがい
しかも3月7日まではうすき雛めぐりも開催しているので…一緒に観光できますよラブ
今日はこちらの広場でイベントが開催でしたが…準備真っ最中だったのでスルーしちゃいました爆笑
9:20にスタートして10:00過ぎには宝箱発見キラキラ
見つけた時はめちゃめちゃ嬉しかったよ~~爆笑
これはかなり楽しめますよ~爆笑
参加賞は、1000円分の臼杵お買物券キラキラ
しかも使える場所が多いのも、とっても嬉しいですラブ