最近の休みの日は、地元でゆっくりすることばかりで…朝から甥っ子くんの車検に付き合い、その後に車ドライブ照れ
久しぶりに南下しました~ラブ
コロナで外食される方も少なくなったから…いつもは行列になる場所へランチに行ってきましょ~照れ
佐伯市上浦にある塩湯さんですキラキラ
魚好きな人にオススメの場所です音符
やっぱりここは海鮮丼でしょ~ラブラブ
ちょっと奮発して…な・なんと伊勢エビの刺身付けちゃいました爆笑爆笑
これで…4000円ですよ~爆笑
安い~~ラブしかも生け簀から取れたての新鮮な伊勢エビラブラブラブラブ
甘いし、プリンプリンしてる~~ラブラブラブ
はみ出してる海鮮丼音符音符
旨い~~~~ラブラブラブ
伊勢エビのお味噌汁は…いやぁ~~ラブラブ
贅沢だわぁ~~~爆笑爆笑
めったに食べれないけど…たまにはいいかなぁ爆笑
めちゃめちゃ美味しかった~ラブラブ