今回の目的場所のひとつキラキラ
サッポロファクトリー音符
こちらにあるイベントに予約してまして…全国でブームのアニメの展示会です爆笑
レンガとイチョウ紅葉がめちゃめちゃキレイ~~キラキラキラキラ
館内もめちゃめちゃオシャレで、広い~~ラブ
クリスマスツリークリスマスツリーが飾ってありましたラブ
夜に来たかったなぁ~~照れ
きっとイルミネーションでキレイなはずラブラブラブラブ
予約の時間までの間…腹ごしらえにとこちらへ音符
パフェパーラーエノキさんですキラキラ
北海道は〆パフェでって言うほど、パフェが沢山あるのよね~~音符
めちゃめちゃ久しぶりのパフェパフェですラブラブ
今回はパフェフルーツパフェにしましたキラキラ
かなり歩いたので糖分補給しなきゃ爆笑
めちゃめちゃ美味しい~~~ラブラブ
甘さも程よくて、ペロッて食べちゃった爆笑
この後は、今回お楽しみのアニメの展示会ですよ爆笑