緊急事態宣言が発令されて、私の住んでいる臼杵市でも、少なからず影響がありますショボーン
商店街には人が居ない状態で…普段でも多いとは言えないのにアセアセ
それでも地元の方々は頑張ってますおねがい
とくに飲食店の方々はタッグを組んで、テイクアウト(持ち帰り)プロジェクトに奮闘してますラブラブ
隣りの町…津久見市でもTO GO OK! OITAつくみ
がスタートしてますラブ
テイクアウト可能なお店やさんには、ポスターが貼られてますラブラブ
その中のお店やさんへ行ってきましたラブラブ

ショートケーキ広戸菓子舗さんですラブラブ

大好きなショートケーキケーキ屋さんです音符
美味しそうなショートケーキケーキが並んでます照れ
いちご美味しそう~~~ラブ
津久見と言ったらオレンジみかんが有名なので、オレンジ津久見らしいお菓子も並んでます照れ
今回の目的は…10:00頃焼きあがるケーキ屋さんの作る🥐クロワッサンですキラキラ
ケーキ屋さんの🥐クロワッサンはハズレ無しの美味しさなのよね~~ラブ
しかも、大きめなので🥐クロワッサンサンドにも適した大きさ爆笑
🥐ゲット出来て良かった~~爆笑
これからの季節にオススメなのが…葛ゼリーキャンディー
ぷるぷるした食感で、しかも溶けても手につかないのは、子供が食べるのも安心できるよねラブ

晴れ天気が良かったので、近くの公園で頂きましたラブ
久しぶりに公園に来たけど…気持ちいい~~音符
葛ゼリーキャンディー…めちゃめちゃ美味しい~~照れ
クロワッサン🥐も食べちゃいました爆笑
サックサクでめちゃめちゃ美味しい~~ラブ
また買いに行きますねウインク