今回の年末年始の沖縄旅行…最後のホテル宿泊先は、伊計島にあるホテルです~音符
ナビが変なサトウキビ畑のど真ん中に連れて行ってくれたので、散歩中のおじぃとおばぁに教えてもらって何とか到着~音符
ホテル小さな島の花の宿 はなりびらさんですキラキラ
食事はこちらで頂きます~照れ
客室は2階ですキラキラ
客室で~~すラブ
広くてゆったりしてます~音符
ベットもいい感じに柔らかい~ラブ
アメニティの他に入浴剤もついてます音符
今回は1泊2食でお願いしたので…爆笑
生ビールオリオンビールを頂きながら夕食~音符
めちゃめちゃボリュ~~ミィラブラブラブラブ
ひゃ~~ラブ美味しい~~ラブラブラブラブ
ふ~ちゃんぷるは2人分音符
あぐー豚のしゃぶしゃぶは、これで一人分ラブ
これが、めちゃめちゃ美味しい~~ラブラブ
お腹いっぱいになったので、大好きな海ぶどう丼は少なめにしてもらいました照れ
ぬちまーすジェラートがこれまた旨い~~ラブラブラブラブ
お腹いっぱいになったあと、年越しカウントダウンに参加しました爆笑

ランキングに参加していますハート
応援ポチっとよろしくお願いいたしますキラキラ
↓↓↓