電車にゆられて~~音符
水郷のまち 日田市へキラキラ
3日間開催されていた千年あかりですキラキラ
時間があるので、豆田町散策~~ラブラブ
久しぶりの日田音符
小さな町ですが、観光客でにぎわってました照れ
雛祭り時期も観光客で多いのよね~~ラブ
有名な酒造メーカーキラキラ
ちょっと覗いてみたりして…
ここのパン屋さんも人気があるのよね~音符
久しぶりに行くと雰囲気がかわってましたラブ
大好きな雑貨屋さんキラキラ
Areas(アリアス)さんキラキラ
観光客でめちゃめちゃ忙しそうでしたラブ
今度ゆっくり行きたいなぁ~~ラブラブラブラブ

ランキングに参加していますハート
応援ポチっとよろしくお願いいたしますキラキラ
↓↓↓ラブ