ちょっと前ですが…仲良しのりっちゃんとタルト作りに行ってきましたラブラブ
実は…お盆で親戚や姉弟が集まる前日にレッスン入れていたのですが、義母ちゃんの阻止にあい、泣く泣く変更タラー
急な変更にもmio先生とりっちゃんは対応してくれて…めちゃめちゃ嬉しかった照れ
心待ちにしていたレッスン音符
ぶどうこの時期ならではのブルーベリータルトですキラキラ
生地も伸ばして…型に入れて冷やして~音符音符
ぶどうブルーベリーがふんだんに入った贅沢なタルトラブラブラブラブ
冷やしている間に、パン自家製パンプキンパンのランチ音符音符
ショートケーキデザートは、mio先生が作ってくれたぶどうブルーベリータルトとお土産に頂いた治一郎のバームクーヘン音符
めちゃめちゃ美味しい~~ラブラブ
これまた自家製のいちご莓シャーベットやコーヒーゼリーなど美味しいものオンパレード音符音符
ショートケーキ美味しいもの食べたら頑張んなきゃ…ラストスパート音符
ぶどう飾りつけて…出来あがり~~ラブラブラブラブ
めちゃめちゃオシャレ~~ラブ

ぶどう旬な果物で作るタルトは…ワクワク感がハンパないです音符音符
次回は栗秋のケーキレッスンですラブ
めちゃめちゃ楽しみ~音符音符

ランキングに参加していますハート
応援のポチっとよろしくお願いいたしますキラキラ
↓↓↓ラブ