仕事帰りに、相方さんの頼まれで買い物~爆笑
買い物途中でご飯晩御飯にしようとこちらへおんぷ
ハンバーガーHandmade Kitchen OJ(オージェイ)さんですキラキラ

ランパスで終日使えるお店なので…良かった~照れ
店内は平日なのでゆっくりしてます~WハートWハート
さっそくランパスメニューのご飯トルティーヤプレートをオーダー照れ
2種類の中から…ベーコン&チリソースにしました~~WハートWハート
ちょっとピリ辛のスパイシーなチリソース~~爆笑
野菜タップリでボリュ~~ミィおんぷ
旨~~~~WハートWハート
美味しい~~~~おんぷ
次回は、生ハム&ポテトサラダにしようかなぁ~照れ
たまにこんな感じのご飯夕御飯もいいよね~~爆笑