12月に入り…何かと忙しい毎日を送ってます~爆笑
しかも…その忙しい中に、PCソフト関係の講習会2日間などなどスケジュールがぎっしり~ガーン
頑張っていくぞ~~ウインク
先日パンパンレッスンに行ってきました~ラブラブラブラブ
コーヒーやまcafe kitchen USUDAさんですキラキラ
今回で5回目となりました~照れ
フランスパン(バケット)です~おんぷおんぷ
今回は…各自大きさバラバラなので、私は長いバケット3本に小さなバケット6本にしましたニコニコ
クープ入れて…焼くと~~ラブラブラブラブ
爆笑出来上がり~~ラブラブラブラブ
なかなかの仕上がりです~おんぷおんぷ


パリッとした美味しいバケットですラブラブラブラブ

私が受けていたUSUDAbreadschool…今回で終わりです~えーん
ですが…今までご一緒にしてきた方々とのパンレッスンが楽しくて…あと3回延長です~爆笑
まだまだ頑張ってパンパン作りますよ~~ラブラブラブラブ


人気ブログランキングへ