もみじ秋らしいパンパンレッスンをしてきましたスキップスキップ

栗栗とチーズのパンですキラキラ
早速作っていきましょ~~~爆  笑
パンパンの生地ってとっても気持ちいいんです~~ハート
パン作れば作るほどキレイな形になるんですよね~~音符

やっぱり・・・練習しないとね~~爆  笑
栗栗の渋皮煮とクリームチーズ・・・とっても合うのよね~~ハートハート

爆  笑雪見だいふくみたい~~音符音符
あんぱん焼き上がり~~~~ハートハート
照れん~~~キラキラ 良い香り~~~ラブラブラブラブ
あんぱん焼きたてのパンも一緒に食べますよ~~ハート

やさいサラダサラダのドレッシング…めちゃめちゃ美味しくて、レシピも教えてもらいました爆  笑
ビーフシチュービーフシチュー・・・めちゃめちゃ美味しい~~~ラブラブラブラブ

ビーフシチューお肉やわらかぁ~~~爆  笑
杏仁豆腐デザートも美味しくて・・・幸せのヒトトキキラキラキラキラ

とっても楽しい時間~~~照れ

パネトーネ来月は楽しいクリスマスツリークリスマスレッスンで~~すキラキラキラキラ



人気ブログランキングへ