先月末…友達が水滴稲積鍾乳洞の帰りに立ち寄ったのを知り、緒方町の食パンウスダさんの帰りに寄る計画を立て、やっと行けましたスキップスキップ
水滴稲積鍾乳洞手前にある、白山川河川公園の所に出来たばかりのコーヒーカフェキラキラキラキラ
コーヒーAOGIRI COFFEE (アオギリ コーヒー)さんですキラキラ


自然に囲まれたコーヒーオープンカフェですおんぷ

今年は暑かったので、川川遊びされた方も多くいたらしく…気持ちいいよねラブ
オーナーご夫婦が作られた野菜野菜も販売していますおんぷおんぷ

お腹いっぱいだったので…コーヒードリンクだけにしましたが、コチラのホットドッグホットドックのパンは、フランスパンパン工房 La Bucaさんのパンだそうですきらきら

川を眺めながら…レモンレモンソーダを頂きましたWハートWハート
レモンレモンシロップをかき混ぜて…めちゃめちゃ美味しい~~~ウキウキウキウキ
とってもステキなご夫婦とお喋りしながら頂きましたWハートWハート
また…お邪魔しま~~すキラキラキラキラ

コーヒー AOGIRI  COFFEE(アオギリ コーヒー)
家 稲積鍾乳洞手前の白山川河川公園そば
(住所はあるそうですが、ナビが違うところを案内することもあるそうです)
目覚まし時計 11:00~17:00頃    open日: 土・日・祝日

AOGIRI COFFEE Instagram 



人気ブログランキングへ