豊後高田と言えば・・・ざるそば蕎麦が有名ですよね~~キャハハ

なかなか食べるチャンスが無かったので・・・せっかくなのでざるそば食べてきましたスキップ

ざるそば十割蕎麦 ゑつ(えつ)さんですキラキラ
IMG_20160823_173954876.jpg
ざるそば十割蕎麦も久しぶりで~~~すキラキラIMG_20160823_173956590.jpg

古民家趣きある佇まいですおんぷ
IMG_20160823_173957764.jpg
IMG_20160823_173959318.jpg
店内はキレイでスッキリしてますWハート

何にしようかなぁ~~~~ラブ
IMG_20160823_174000256.jpg
IMG_20160823_174001178.jpg おっ・・・おにぎり蕎麦の実おにぎりがあるじゃないですか~~~キャハハ
IMG_20160823_174002504.jpg とってもざるそば美味しいのよね~~ラブ

せっかくなので・・・数量限定といきましょう~~WハートWハート

ざるそばあらびきせいろそばとおにぎり蕎麦の実おにぎりにしましたウキウキ
IMG_20160823_174003783.jpg おっ~~~おぉ! ざるそば歯ごたえある~~~おんぷ
IMG_20160823_174005002.jpg 旨ぁ~~~いスキップスキップ
IMG_20160823_174006721.jpg これぞ・・・正統派のざるそばお蕎麦屋さんですねWハート


ざるそば 十割蕎麦 ゑつ

家 豊後高田市玉津374-1

でんわ 0978-25-4617

目覚まし時計 11:00~15:00、17:00~20:00  店休日:火曜日





人気ブログランキングへ