太陽朝でもやっぱり暑いです汗汗
湯布院の朝はちょっと遅いので、開いてるコーヒーカフェが少なくて~ガクリ
でも、見つけちゃいました~~いえーいえー
コーヒーYUFUMIDOORI COFFEE由布見通り珈琲)さんです
キラキラ
IMG_20160818_122001974.jpg
大阪市営地下鉄21系湯布院駅からまっすぐ来たら…5分弱くらいでありますおんぷ
コーヒーイートインもテイクアウトも出来るんです~おんぷおんぷ

IMG_20160818_122003265.jpg
オーナーさんの大好きなものが詰まった店内~
WハートWハート
IMG_20160818_122004416.jpg
IMG_20160818_122005283.jpg
最近は、この通りも
コーヒーカフェが増えたね~と話ながら…まったり~~~おんぷおんぷ

IMG_20160818_122006601.jpg ご両親が育てている鶏烏骨鶏の卵で作った
イチゴケーキスイーツは人気商品
WハートWハートIMG_20160818_122007884.jpg
コーヒーアイスコーヒーもめちゃめちゃ美味しい~~~ラブラブ
IMG_20160818_122009254.jpg
テイクアウトにしたホットドッグ
湯布院ホットドッグキラキラ
IMG_20160818_122010394.jpg
ご飯ふわふわ卵にソーセージが、めちゃめちゃ美味しいよ~~~WハートWハート

IMG_20160818_125546745.jpg
よく通る道なので…また行きますね~~
おんぷおんぷ

コーヒー  由布見通り珈琲
家 湯布院町川上3056-21
でんわ 0977-28-8887
目覚まし時計 9:30~18:00       店休日:水曜日



人気ブログランキングへ