とっても心待ちにしていた場所へ行ってきましたラブラブ

クローバー阿南 惟也  (あなん これや)さんの器器展です音譜


場所は・・・これまた大好きな場所 古民家亀屋Style  さんですニコニコキラキラ

古民家おくど市で何度も行ってますが・・・とっても素敵なところですラブラブ


しかもなんと・・・クローバー阿南さんがいらっしゃいました~~アップアップアップ

も~~~最高ですニコニコ


とっても器素敵な器が、展示されてますキラキラ


どれもこれも趣きがあって・・・良いですよね~~~キラキラ

とっても素敵なコーヒーコーヒーカップキラキラ


こんな風に素敵にナイフとフォークセッティング出来たらいいのになぁ~~~ニコニコ


クローバーシンプルで、使いやすそうな器たち音譜

ちょうどこの日は、中津からお茶丹羽茶舗 さんが来られていましたチョキ

お茶丹羽さんおススメ抹茶ロールケーキ抹茶ロールケーキセッを頂きましたチョキ


うぉ~~~~~キラキラ おいちぃ~~~~~~アップアップアップ

maccha*お抹茶も美味しいし、抹茶ロールケーキロールケーキも程よい甘さで、めちゃめちゃ美味しいラブラブ


しかも、クローバー阿南さんの器で頂くmaccha*お茶は格別ですアップアップアップ

なんて贅沢なの~~~ラブラブラブラブ


とっても充実した時間でしたニコニコ



クローバー 阿南 惟也 器展
11月22日(金)~12月1日(日)
11:00~18:00
亀屋Style にて  日出町豊岡989




ペタしてね




キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ
大分ブログランキングに挑戦していますチョキ


皆さんの応援を励みに頑張りますラブラブ


ポチっと押してね音譜

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ