恋愛カウンセラーイサキさんはインターネットや雑誌を中心として精力的に執筆活動やコンサルを行っていらしゃいます。


彼の最高傑作である口説き方上級編を購入しました。


 

 

今まで、好きになった女性がいても、具体的にどうアプローチしたりすれば良いのかわからず

 

困っていました。

 


 

 

口説き方上級編では、その辺はしっかり解説されていて理解することができ、自由に女性を口説けるようになりました。

 


 

 


 

あえて、恋愛レシピ100のデメリットを申し上げます。

 


 

 

このPDFは841ページあります。

 


 

 

ページ数を売りにされているようですが、正直、無駄な記述が多すぎます。

 


 

 

もう少し、コンパクトに要点だけを書いていただけたほうがわかりやすいのになあという印象を受けました。

 


 

 



 

そして、もう一点ふれておこうかなと思います。

 


 

 

2chなどで書かれている、わくわくメール推しの件です。

 


 

 

これは前のバージョンのようでなれるためにそういうところを利用し、ある別のサービスにあがってほしいとい意図があったと説明されています。

 


 

 

○○で腕を磨いて、○○で勝負する。

 


 

 

ステップアップをするということです。

 


 

こういった恋愛力に応じて、その後はどこを狙っていけばよいのか。

 


 

 

そのあたりもきちっと解説されていました。

 


 

 

 

 

常勝モテ男 恋愛レシピ100の中で書かれている内容は具体性があって役立つものが多いと感じました。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。




結婚後には離婚問題に直面する方が多いです。


下記の離婚回避方法が参考になりそうです。



夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法  


妻に許してもらい離婚を回避する方法