‣‣ 無印*良品週間購入品 | Daily Life

Daily Life

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

2016.02.20 婚約
2016.05.24 入籍

5年記念日に入籍しました♡

ピンク ❁ リボン ❁ アクセサリー ❁
お洋服 ❁ が大好きです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ


おはようございます☼

無印の良品週間始まりましたね照れ

いつも出遅れて欲しいものはネットでは完売…が多いので今回は店舗参戦してきましたニコ

















購入したものはこちらニコニコ



↬ ウェットティシュケース
↬ ナイロンコンパクトポーチ
↬ シリコンスプーン
↬ スプレーヘッド
↬ 化粧水(しっとりタイプ)



ウェットティシュケースは
娘の手口拭きを入れるために購入(*´ `)

シリコンスプーンは買う予定なかったけど
いい!って聞くので買ってみた(笑)











収納系も欲しいけど重たいから
それはネットで注文しようかな。

きちんとサイズ測りたいけど
中々やる気が起きない←




✩自己紹介

2016年に入籍し、2018年に娘誕生👶🏻
復縁からの結婚を叶えました💍

同い年夫婦 ❁ 兼業主婦

お気に入りのもの / 娘のこと / 購入品 /
を主に載せます ✧

➜ インスタ @rxnx.ss