《お気に入り》CODE ✩︎ 時計 ✩︎ ブレス | Daily Life

Daily Life

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

2016.02.20 婚約
2016.05.24 入籍

5年記念日に入籍しました♡

ピンク ❁ リボン ❁ アクセサリー ❁
お洋服 ❁ が大好きです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ


こんにちは✩︎

明日から3連休なのに台風…
旦那さんに誕生日プレゼントとして
買ってもらったドレッサーが届く予定なので
模様替えをしようかなって思っています















この前お友達と遊んだ時のCODEです

{043E8973-04EF-4A25-B8BC-66AA0B970862}

CODEというより
この前購入して履きやすくてお気に入りになった
靴を撮っただけ

RANDAのものでセールでお安くなってたので
買ってみたものなのですが
柔らかい素材で履きやすくてヘビロテの予感です

バッグはjillbyのリボンポシェット
スカートはnoelaのレーススカートです




この日のアクセサリー

{638D4189-E812-4E3A-AE0B-6A034B296601}

時計は昔旦那さんに買ってもらった
マークバイのもので
ブレスレットはこるりたんのハンドメイド


お気に入りのものを身に付けると
それだけで1日幸せな気持ちになれる