息子と2人で仲良くクラスダウン💦
あと○点足りなかったと言っていたそうです。
息子と4科の点数が同じだったらしく、2人でまた同じかよ~🤣🤣🤣と笑っちゃったと言ってました。

②の子
息子の隣の席に座ってきたそうなのですが、小テストの○つけ(隣同士で交換して採点)合ってるのに❌をつけてくるそうです。しかも3問も。見間違えたと言っていたそうですが、3問も見間違えます?
息子はちゃんと見てよと言って直してもらったそうですが、そのプリントに赤字で『きたない』と書かれていて、その子が書いたそうです💦→普通に読めます。(息子がいうには、その子の字は分からないのもあると言ってました)
その子は2問間違えだったそうですが、自分が間違えたから嫌だったのか?
以前にも合っているのに❌をつけられてます。

とりあえず、そういう子には関わらないこと。
あまりに酷いようであれば先生に言って注意してもらうようにした方がいいのでは?と言いました。

その子はギリギリ3J1だったそうです。
聞いてないのに本人がカミングアウトしたそうです。
そして、その子の母親からもLINEがきて、その子と同じく聞いてないのに点数を私にカミングアウト💦
みんなガンバってるよね~って返信しましたが困りました。
もちろんその子の母親には私からはなにも言ってません。


今日は隣じゃなきゃいいな~。
後からきて隣に座られたら断ることもできません。