【土曜日】

ダラダラダラダラやってまして、息子とパパに雷を落としました⚡️



パパも何回言ってもやらないんだよね~とか呑気なことばかり💦

毎週末同じことを言っていることに気づかないのか?


そして肝心な息子は、パパを遊び相手だと思っているので、集中できず。

挙げ句の果てに、昼寝してました🤣🤣


とにかくやらないと💦と焦っているのは私だけ。


【日曜日】

休憩をいれながら、社会と算数がスムーズに終わり、英語から不機嫌不満


パパ必死滝汗


私は一切口を挟まず。

なんとか終わらせ音読、漢字までやりました。


全部終わったらYouTube30分。

YouTubeの時間が足りないようで不機嫌でしたが、朝が弱いので寝てもらいました。




息子もパパもめっちゃ頑張ってました指差し


パパ、反抗期の息子によく怒らずに最後までよく付き合ってました。

ありがとうスター