本日、英検5級を合格しました🈴

去年英検Jr Silverを受けてから約1年経っていました。


息子は最近2連敗中(ジャンプテスト&スイミング進級テスト)だったので、ドキドキしてたのではないかと思われます。


本人も一安心ほんわか

私も一安心泣き笑い

英語担当の主人は満足の結果だったようです。



久しぶりの積雪にテンションUP⛄️⛄️⛄️

息子と二人で雪かきしながら、雪合戦①を楽しみました。

主人が帰ってきて、雪合戦②がスタート。

本気になりすぎて大号泣。

主人も本気になりすぎて超不機嫌真顔(いつも大人げない💦)


なんとかなだめて、冷えた体を2回目のお風呂に誘い、最後は気持ちよく就寝となりました。