息子が通っている塾のクラスに、授業中うるさい子がいる💦

まわりに話しかけるのはもちろん、先生の説明で分からないことがあると、

『先生の嘘つき❗️』と大声で言うそうだ。

その子は幼稚園が同じだったkくん。

前までは曜日が違っていたので気に止めていませんでしたが、あれ?毎回いるね?みたいな状態に。

変更したのだろうか?ほぼいるということはそうなんだろうな🤔


私は普段、送迎はしていないので実際に聞いたことはないが、主人は聞いたことがあり、あれは酷いとチーン


息子に話を聞いたところ、嫌いじゃないけど…その子は毎回うるさいから、席を離れて座ることにしていると言う。

先生が注意しても聞かないから、みんなシーンってしてるよって言ってました。


こういうことって塾から親には話してるのでしょうか?

以前、kくんママから学校でのことを聞いていて、学校は違うから他人事だったけど、正直嫌だなと。

年齢的なものなのでしょうか?