昨日テストが終わり、

やっと落ち着いてきました(^O^)/


お久しぶりです(泣)

放置しててごめんなさい!


週一書くとか言って全然書いてなかった…


また放置しちゃうかもですが

なるべく書きます!














では最近のこと!



MUSICA購入!

隆太さん表紙ドキドキ

かっこよい(〃∇〃)


まだ全部読んでませんが、

春風歌ったらしいですね!

ネタバレは見ないようにしてるんですが、

春風歌ってると知ってめちゃテンションあがりましたo(^▽^)o



新潟でも歌ってくれるかな~

楽しみです☆







今日は土曜日だから

めざましどようびで「君をつれて」聞いてました^^


朝からflumpoolとか幸せ(>ω<)ラブラブ


















もうすでに夏バテ状態なRinでした←



388859☆