船橋いくよー(*^_^*)
久々のあやかちゃん♡

たのしみー!
沢山お話してくるぞいっ\(//∇//)\


iPhoneからの投稿


記事全消しして新しくしてみた(^O^)

昨日は仕事後に待ち合わせして
ものすっごくおしゃんてぃーな
レストラン連れてってもらった\(//∇//)\

ホワイトデーのプレゼントだって!
年上こわいわ(*^^*)w

おしゃんてぃー過ぎて全く喋れない私
完全にぎゃぐだったw
からの夜は新居にお邪魔したっ♡

次の日はあたしがかなり
ぐだったけど、水族館行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

エプソン品川アクアスタジアム♡
photo:01



念願のイルカ見れて大満足(*^_^*)
次会えるまでまた仕事頑張ろーと!


iPhoneからの投稿