記事全消しして新しくしてみた(^O^)
昨日は仕事後に待ち合わせして
ものすっごくおしゃんてぃーな
レストラン連れてってもらった\(//∇//)\
ホワイトデーのプレゼントだって!
年上こわいわ(*^^*)w
おしゃんてぃー過ぎて全く喋れない私
完全にぎゃぐだったw
からの夜は新居にお邪魔したっ♡
次の日はあたしがかなり
ぐだったけど、水族館行ったよー( ´ ▽ ` )ノ
エプソン品川アクアスタジアム♡
念願のイルカ見れて大満足(*^_^*)
次会えるまでまた仕事頑張ろーと!
iPhoneからの投稿
