障がい者芸術世界展 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ片道30分歩いて、今年もこの展覧会へ行ってきました。











最後にオーディエンス賞というので1つだけ作品を選んで投票するのですが、どれもそれぞれ素敵な作品ばかりで、1番を決めるのが難しかったですアセアセ


作品だけではなく、作者のコメントが私の心に響いたものもありました。今年も行けて良かったですキラキラ


昨日は、最寄りのスーパーに可愛いお花がたくさん売られていたので、アレンジを作りました。






今日も読んでいただき、ありがとうございますうさぎクッキーぽってりフラワーぽってりフラワー