琴のコンサート | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんばんはニコニコ今日は、担当美容師さんにいただいたチケットで、琴のコンサートを聴きに行きました。



オリジナル曲から有名な春の海、ドラムやピアノと共に、演歌や映画音楽、ポップス、可愛い歌やダンスまで…幅広いジャンルで楽しめましたルンルン



コンサート前に、スタバでランチナイフとフォーク久しぶりのスタバのコーヒー、すごく美味しかったです。







ガッツリ食べてしまいましたが、更に店員さんが、パインフラペチーノの試食を持ってきてくれました目がハート






一昨日、スーパーのお花で作ったアレンジです。これまた時期的にお盆用のお花ばかりでしたが、まぁいいやと思って作りましたにっこり


白いリンドウと、ピンクと黄色のスプレーマムです。今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ