焼き菓子屋さん | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ先日、諸事情により担当美容師さんにクッキーを差し入れました。



そのお店のお菓子を自分でも食べてみたく、焼き菓子屋さんに行ってきました目がハート



オートミールレーズンクッキーと、チョコチップクッキー、ピンクグレープフルーツ&レアチーズマフィン。







どれもとても美味しかったけれど、このマフィンが特に美味しかった~飛び出すハート


オーナーさんもとても感じの良い方なので、また買いに行こうと思います。


午前中に、兵庫の義父母から贈り物が届きましたニコニコ乳酸菌のヘルシースイーツだそうです。可愛いラブラブ夫と美味しくいただきたいと思います。










昨日、スーパーで買ったお花で適当に作ったアレンジですぽってりフラワー






今日も読んでいただき、ありがとうございましたうさぎクッキー乙女のトキメキ