女王蜂展 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ暑いですね。今日は夫と、女王蜂展に行ってきましたスター














女王蜂の音楽が流れる中で、衣装や写真、楽曲への想いが書かれているパネルなどを見ることができて、良かったです。






メッセージを書けるコーナーがあったので、私も書いて貼ってきましたにっこり


お昼にお寿司を食べてきました。お寿司10貫と、お味噌汁、茶碗蒸し、ミニデザート付きのセットにしました寿司






美味しいお寿司でした。来週健康診断を受ける為、今週は甘いものを我慢していたので、ミニデザートがついていて嬉しかったですおねがいマンゴープリンでした。


食後はユニクロとドラッグストア、スーパーでお買い物して帰りましたラブラブ






アップスーパーで買ったお花で適当に作ったアレンジです。今日も読んでいただき、ありがとうございますグリーンハート