榴岡天満宮へ | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日は夫の会社の古い御札を返納しに、榴岡天満宮へ行ってきました。



今日はどんと祭なので、出店が出ていたり賑わっていましたラブラブ







参拝して、御守りやおみくじを見ました(買わなかったし引かなかった)。






出店に美味しそうなものが色々あったので食べたかったけど、ランチの予定があるので我慢…ちょっと不満


夫の希望で鰻を食べに行きました。お手頃価格なのに、ふわふわでとても美味しかったですイエローハーツ






食後にも温かいお茶を出していただき、美味しかった鰻の余韻に浸りながら、ほっこり…お茶


自宅の外でこうやってゆっくりするのは、良い気分転換になるなぁと思いました。


食後はお腹いっぱいになり過ぎたので、お散歩…ふたご座寒かったけど、お天気が良くて太陽の光が気持ち良かったです太陽


寒さが本格的になってきたので、皆様もご自愛ください。今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ