選挙行ってパン屋さんでランチして、ケーキ屋さんでおやつ買った日。 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日は選挙に行って、帰りにパン屋さんでランチしました。



大きめのバゲットサンド(生ハムとカマンベールチーズ)と、栗あんぱんを食べましたパン



食後に近くの昔ながらのケーキ屋さんで、おやつを買いましたショートケーキ







夫はティラミス、私はオレンジショコラ、後ろの大きなボストンパイは、2人で食べました。


この3つで1000円もしなかったのに、美味しくて満足できました目がハートまた買いに行ってみようと思います。


4日前に機種変をして、新しいスマホでの初めての投稿でしたにっこり今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ