クリームソーダパーラー | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはウインク昨日は前から気になっていた、クリームソーダが売りのカフェに行ってきました。











店内は可愛くて、楽しい気分になれましたラブラブ私はハロウィン限定の、ぶどうのクリームソーダにしましたぶどう






美味しかった~ラブ夫も『うまー』って言いながら飲んでました。お食事は私は、ナポリタンを頼みましたパスタ






平打ち麺でケチャップがしっかり効いていて、美味しかったです。


帰りは、これまた気になっていたスイーツ店で、くりのパイとリーフパイを購入栗


リーフパイは私の担当美容師さんのオススメなので、買ってみました。帰宅後に早速、くりのパイをいただきましたイエローハーツ






普通のモンブランとは違って下がパイになっていて、とても美味しかったです目がハート


昨日は前から行ってみたかったお店に2箇所も行くことができて、とても満足な1日でした。


いつも付き合ってくれる夫に感謝ですキラキラ美味しいものを美味しく食べられる自分の身体にも…


今日も読んでいただき、ありがとうございましたハロウィン