クラッカー 祝 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3/18 メジャーデビューシングル

「ODYSSEY」発売



CD買って、サインもらいましたあぁぁアップ

うれしくてちょっと泣いちゃったよ(≧▽≦)

ぼやけて前が見えなかったよ汗



握手もしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆



これからも応援してます♪



関ジャニ∞


PUZZLE


アルバム



4月15日発売(≧▽≦)


買う!!


こーゆー時に

親もファンだと

ラッキー(*^ー^)ノ


いっぱい買ってもらおうと思います。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よっしゃぁぁぁぁ(o^-')b

数学の希望者補習・・・


申し込んで、

今日初授業!!

・・・だったんだけど>□<


なんと!!

5人しかいなかったきゃー


なんで!?


みんな数学分かるの?悔し泣き

じゃあ教えてよ↓↓




基礎だけはがんばろうかな・・・キラキラ

よし、勉強しますあげ


んじゃねぇ~~逃げ足