祝 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3/18 メジャーデビューシングル
「ODYSSEY」発売
CD買って、サインもらいましたあぁぁ![]()
うれしくてちょっと泣いちゃったよ(≧▽≦)
ぼやけて前が見えなかったよ![]()
握手もしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
これからも応援してます♪
祝 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3/18 メジャーデビューシングル
「ODYSSEY」発売
CD買って、サインもらいましたあぁぁ![]()
うれしくてちょっと泣いちゃったよ(≧▽≦)
ぼやけて前が見えなかったよ![]()
握手もしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
これからも応援してます♪
関ジャニ∞
PUZZLE
アルバム
4月15日発売(≧▽≦)
買う!!
こーゆー時に
親もファンだと
ラッキー(*^ー^)ノ
いっぱい買ってもらおうと思います。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よっしゃぁぁぁぁ(o^-')b
数学の希望者補習・・・
申し込んで、
今日初授業!!
・・・だったんだけど
なんと!!
5人しかいなかった
なんで!?
みんな数学分かるの?
じゃあ教えてよ
基礎だけはがんばろうかな・・・
よし、勉強します
んじゃねぇ~~