06.22 | teenlife

teenlife

やりたいこと やっても続かないこと 楽しかったことを書くだけのブログです

✂ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ✂

 

こんばんわmoon*

今日もかなり遅めの更新です・・・寝る

 

今日は普通に学校に行っただけです、

そしてレポート課題を提出したり、プレゼンをやったり、

グループディスカッションをやったり・・・

やっぱりビジネス専攻なので他の学科とは違って

実践的な授業が多い気がしますじっ

(そこが一番の魅力かもしれない)

 

あとは、宿題を忘れてしまったり

(それを英語で伝えるのがしんどかった・・・)

 

マジックを生で見たり、充実していました・・・(笑)

 

✂ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ✂

 

今使っているパソコン(高校入学時から使ってます)が

調子が悪くなってきて、新しいパソコンさんを

買おうか検討中なんです・・・

 

今のところシンプルで価格も高くない

HP のパソコンにしようかなと思ってます・・・。

 

 

これが一番シンプルで好きだったやつですにこっ

なので家電量販店に行って、検討してきます◎*

 

 

それでは、おやすみなさい!moon*