06.18 | teenlife

teenlife

やりたいこと やっても続かないこと 楽しかったことを書くだけのブログです

こんばんわmoon*

3日ぶりの日記!◎

ここ数日、飲み会続きで楽しかったー!beer*

16日にはチーズフォンデュでおしゃれな飲み会♡

17日にはアジアンテイストな居酒屋で食事会でしたごはん

 

16日は学校の友達と行きました!

チーズフォンデュとパスタとかサラダとかいっぱい食べて

恋愛トークもして、かなり大学生っぽいことしてるなぁ・・・(笑)

その後はみんなでカラオケへ!マイク

時間もそんなになかったので1時間ほど熱唱して

帰宅しましたー!次の日は二日酔い半端なかったです・・・✡

 

17日は韓国語を一緒に習ってる友達と一緒にご飯へごはん

グループの中の1人がもう少しで長期留学に行ってしまうので

せっかくなので・・・ということで集まりました◎*

多分私も来年の3月ごろには延世大学の語学堂に行くので、

そのタイミングで会えたらいいなぁと思っているところですにこっ

 

あと、さっきまで英語の essay を必死に書いていて

やっと終わったところです・・・冷

企業でのルールについてを書いたのですが、

辞書で探して、打ち込んで・・・の繰り返しなので

(しかも500words!)

とってもしんどい・・・あはは…

 

来週中には溜まっているミニレポートをこつこつ進めて

終わらせたいなぁ・・・

 

おやすみなさい!良い夢を!moon*