06.13 | teenlife

teenlife

やりたいこと やっても続かないこと 楽しかったことを書くだけのブログです

はじめまして。流れ星 レナティンです(*゚.゚)ゞ

日記をやりたいなぁと思ってみたのはいいものの、

自分で書くのがかなり面倒だと感じてしまったので、ガーン

アメーバブログ を始めてみましたラブラブ

 
簡単に自己紹介しますグッ
大学生で、大学ではビジネスを専攻しています音符
K-POP がもともと好きだったんですが、最近はついていけてませんアセアセ
韓国語をやっていて、やり始めてもう2年ほどたちます。
今年の三月に短期留学をしたばっかりですむらさき音符
(向こうでは食事の少なさと、バスタブがないストレスでかなり瘦せた、(笑))
 
ブログタイトルは私の性格そのまんまなんですが、
ネーミングセンスが無さすぎるのでまた変更するかもしれないです(笑)
 
最近はいろいろ大変な事もあって、疲れがかなり溜まってますが
原付乗りながら熱唱したり(迷惑)、風呂で熱唱したり、
とにかく歌ってます、、、(笑)
 
友達とご飯に行く予定もあるのですが、
金がない
 
今月はミニレポートラッシュなので、かなーり忙しいですが
頑張って乗り切ろうと思います。。。
 
全国の大学生たちよ、ともに乗り切ろう!!笑