今日限定みたいでとても天気いいです
明日からは 雪だってさ
そろそろ降らなくてもいい時期なんだけどね
午前中は中学校の送迎などで終わってしまったわ
午後から畑に行こうと思っているのですが・・・黄砂やら花粉やら・・放射能やら・・って外に出てる人がいない
農作業が進まないので・・・ちょっと焦ってます
旦那が畑を機械で耕すって言うので 私はやらなくていいみたい
まぁ~その後は私のやるべき作業だけどね・・・
でも~眠いよ・・・・
最近 昼寝とかしてなくて・・・・夜も早くに睡魔に襲われ・・・・
それがいいのか微妙w天気良くても 洗濯物は部屋に干してあって・・・さみしいです
布団も干したかったけど・・・無理そうです
まだまだ・・・地震前のような景気も見えないので 私達も不安な生活をしなければいけない・・・・
スーパーも並ばないと買えないし・・・・一人15点~20点で・・・肉とかも1家庭1パックって・・・
豆腐もそうだけどね
本当に困った世の中に突入してしまったわ![]()
うーん・・・・ちょっと・・・昼寝する~![]()