今朝も真っ白になった車・・・・
なんとか溶かして・・・送迎完了![]()
今は洗濯をしてましたわ!でも水が冷たい~~~~~~~~~~
ごみ出しも終わったし・・・身体と相談して早めに片付けなどをしたいと思うのね
なんかね・・・色々な物が置いてありすぎてね・・・パニック
子供たちの分だけでも大変なのよ
長男は片付けしないしさ・・・何でも茶の間に散らしてさ~
娘のはないけど・・男性人のはある![]()
自分で片付け出来ないのならば、出さなければいいのよ!!って言うんだけど
まずは・・・目立つ場所もしないと・・・毎日散らかれば 毎日片付けしてやるわ![]()
![]()
じゃぁ 今日も頑張ろう~~~~~~