今日は 曇ったり お日様が出たりとちょっとイマイチで、風もあったけど、洗濯物は 生乾きよりちょっと↑
明日は雨らしいから仕方ないんだろうけどさ!!今日は、チビと畑で草むしりしたり 我が家にはね毎年増える花があります
それは スイセンの花です
あまりにも増えるので 何年か前から色々な場所に 植え替えるんだけど、結局あちこちに増えて邪魔
チューリップは何種類かありますが それの方がいいwwwwwそんで あまりにも多いから捨てたりしたんだが‥‥‥なんだか可哀想にも思えて;;; すずらんの花も増えたので 裏の畑に移動
なんか そんな事してるうちにこの時間っす
今日は 長男も帰りが早いからって電話鳴るしさ~
今夜は 焼きそばでも作ろうかな~~~ 疲れました![]()