中学生ってどんどんお姉さんっぽくなってきてるけど、まだまだあどけなさが抜けない感じ

可愛いよね〜


小学生の頃は服装はロゴが入った、ザ・子供!みたいなのが似合ってて可愛いけど、このぐらいの年頃は少し背伸びした服装を着てるのがめちゃくちゃ可愛い


最近は私のもってるあるブラウスがお気に入りみたいで、友達と遊ぶ時や塾行く時に『借りてもいい??』って言ってくるんだけど、そのブラウスを着た娘がほんとーによく似合ってて、いつもよりお姉さんな感じで良い

私、大絶賛

うちの娘、なんて可愛いんだろう


それが長袖だから、これからの時期のために半袖のブラウスを娘用に買って帰ったんだけど、これもまたすんごく似合う

娘もとてもお気に召した様子


気を抜くと同じ服ばかり着るから、せっかくなら色々楽しんでもらいたいんだけどねぇ


娘が大きくなってサイズも一緒になったから、色々共有できたりするのって楽しい

やっぱこーゆうのが楽しめるのが女の子の母の特権よね


子供がちっちゃい頃はなんとなーくリンクコーデ!みたいなのが限界だけど、今は完全にサイズが一緒だし、系統もだんだん近寄ってきてるから色違いでコーデ出来るしね


これからもっとおしゃれに目覚めていくのが楽しみだわ