何度目だろう君を見ちゃうよ
意識してないのに
目が合った時にはつい逸らしちゃうよ
気付いてないかな
朝の占いは1位だったから
良い事あるかも期待してみようよ
この道曲がると君のウチだったっけ
ドキドキしながら覗いてみようかな

春風にそっと揺れる君の香りに
ドキドキしちゃう恋の予感
花びらがそっと教える秘密の恋占い
知りたいよ彼の気持ちの先
簡単に行かない私の恋物語♪


いつまでも想い続けて
どうなっていくかな  私のラブストーリー
ハッピーエンドなら嬉しいけど
誰にも分からない
ああもうどうしたらいいかな


神様お願いお願い想い届けてよ
あの人の気持ち分かるように




あなたの事が好きです



秘密の恋占い

 「ヒミ恋。」 小島瑠那




CD買って初めて聞いたとき、
色んな想いがこみ上がってきて
涙が出た

あぁ  るなぽん!




るなぽんソロで初めてのCD発売
表題曲は、『パラレル』


収録曲は、
1. パラレル  
   作詞  小島瑠那    作曲ヨシダタクミ
2. ヒミ恋。
    作詞/作曲  辻怜
3. 小さな幸せ  
   作詞  サカノウエヨースケ、小島瑠那
   作曲  サカノウエヨースケ


明るく可愛い歌い出しで始まる
 『パラレル』
るなぽんの可愛い声が特徴的(^^)

軽やかなギターの音色で始まる
『ヒミ恋。』
胸がキュンキュンする(*^^*)

特にるなぽんが作詞した二番の歌詞
Doll☆Elementsで叶わなかった想いが
胸を締め付ける
『小さな幸せ』

あの頃見てた未来
あの時望んだこと
叶えられない胸のカケラ
もう一度だけ見てみたいんだ



是非是非皆に聴いて欲しい!

特に『ヒミ恋。』が凄く好きで
毎日聴いてる(*^^*)





2017.11.1(水) 吉祥寺 SHUFFLE

小島瑠那さん23rd Birthday Live🎉



るなぽんがソロになって
初のワンマンライブ&生誕祭
こんなに早くこの日が来るとは思ってなかったので、とても嬉しかった\(^o^)/

るなぽんにソロで撮って貰ったオリジナルの可愛い自撮り写真です(^^)




ライブ会場は、吉祥寺SHUFFLE
平日のライブだったので、
午後半休取って観に行きました。


会場前に到着すると、既にお知り合いのエレメンターさんが沢山。
中には、初めての方も。

地下のライブハウスに降りていく




ライブ開始前に物販

今回、
るなぽんソロCD & オリジナルTシャツ
が販売されると言うことで、早速購入。
それと写真(^^)

オリジナルCD出すのは難しいとるなぽんから聞いていたので、こちらもこんなに早く
実現してとても嬉しかった!
それもオリジナル3曲入り(^^)


るなぽんTシャツ
愛犬マロニーちゃんイラストと共に




ライブ♪

るなぽん、ピンクの可愛い衣装で登場!
パラレルCDジャケットで着てたもの。
この衣装、一度しか着てなかったとの事。




セットリスト

1. パラレル (オリジナル2)
2. エクレア~love is like a sweets~

3. Take Away
4. FAKE

5. ヒミ恋。 (オリジナル3)
6. Hello Hello

7. 小さな幸せ (オリジナル1)
8. MAKE UP

9. I will be…
10. それだけできっと幸せ



アンコール
11. Go!Go!Boys&Girls!
12. BABY BABY




オリジナル3曲、どるえれ9曲の全12曲♪

甘い曲からカッコいい曲、
胸にくる曲、泣ける曲と
オリジナル、どるえれの曲を取り混ぜ
ご機嫌なセトリ♪


途中、衣装チェンジ
るなぽんの誕生日10月29日がハロウィン
との事で
るなぽんとしては珍しくアニマル系
猫耳付けてて可愛い(*^^*)




セトリ
大好きなパラレルから始まって、
甘い甘いエクレア

一転してカッコいい
Take Awayからの Fake!

そして、胸キュンのヒミ恋。からの
Hello Hello(*^^*)

Hello Helloフルで聴くのビーナスフォート以来2回目だったので嬉しかった!
セットリストに入れてって頼もうと思ってた位大好きな曲だったので本当に嬉しかった。
他も大好きな曲ばかりだった♪


るなぽんの振りもあったし
声出し るなぽんコールOKだっし、
るなぽんの話も沢山聞けた\(^o^)/


最後はアンコールで大盛り上がり!

アンコールでは、
新しく作った黒いTシャツ姿
胸には、るなぽんが溺愛してる
愛犬マロニーちゃんのイラスト
(書いてもらったものとの事)

タオル曲でタオルは投げてくれなかったけど(どるえれタオルは実家に置いたままだから(^^;)、
次はオリジナルタオル作ってくれるとの事



るなぽん アンコールのMCで少し泣きそうになった。
でも「泣かない」と気丈に続けた。

この先、どるえれで叶わなかった夢を追いかけて頑張ると。

これからも応援するからね(^^)




るなぽんのTwitterから





可愛いるなぽん(*^^*)


最後にサプライズでお約束のケーキ登場
るなぽん大喜び!美味しそう(*^^*)







るなぽん初ソロCD『パラレル』

CD観賞用とサイン用と聴くために3枚購入

そして後から、CD完売させたい、色んな人に聴いても貰いたいとるなぽんが言ってた事もあり、次に販促広報用に2枚追加購入

合計5枚、久々に複数枚買った(^^)
後で2枚は誰かにあげる

そしてその中の1枚に記念に
るなぽんからサイン貰った。



アニマルるなぽん写真



るなぽんソロチェキニャン


そしてツーショットチェキ(*^^*)
黒いルナT着て
小指の約束(^^;



るなぽんTシャツ二枚のうちの一枚に
サイン貰う
Tシャツにサイン貰うの久しぶりだなぁ









昨年10月29日のハロウィンライブからの
るなぽんの生誕祭は、
Doll☆Elementsの解散ラストライブ発表の直後だったから、凄い気持ちだった。

でも、こうして今は、
るなぽんがソロで頑張ってくれてるし、
ごんちゃんもArc Jewelで頑張ってるし、
いずみんも王様のブランチや舞台、
モデルとしても頑張ってるし、

ほんとは、りかぴょんやゆきのんにも
復帰して貰いたいんだけど
それは言わない約束で





一年前のあの日のチェキ

リーダのごんちゃんからサイン貰う
推しの二人のところには行けなかった😫


るなぽん生誕祭


大好きな るなぽん  ごんちゃん


恋しい 推しの二人


翌日の横浜市立大での学園祭ライブ


このチェキ今でもとても好きです(*^^*)



やっぱりこの5人が好き!  (*^^*)





11月は、2日にいずみんを追いかけて
沖縄MUSIC RACoへ

それ以降、まったく予定が無い(*_*)
なんと一ヶ月以上丸々予定が無い(*_*)
どるえれに出会ってから今だかつて無い
状況(@_@)

12月のクリスマスが待ち遠しい