2017.10.31(水)
Jewel Beat!! ハロウィンSP2017
in 渋谷www.X

またごんちゃんの特別ユニットが見られると言うので、東京本社出張の帰りに行って来た。

場所はごった返している渋谷
それもハチ公口からスクランブル交差点を抜けてスペイン坂へ


ハロウィン当日、渋谷の街はハロウィンメイク仮装の人でいっぱい!ライブ会場の前に並んでいる人達の中にもちらほら。

初渋谷www.X


会場に入った時に推しているグループの名前を申請すれば、メンバーのサイン入りカードが貰えるという事前告知があったので、ごんちゃんが今サポートメンバーとして期間限定で所属しているAnge★Reveというグループで申請。

でもごんちゃんのサインは当たらなかった。他のエレメンターさんがごんちゃんのサインが当たっていたので見せて貰った。
可愛いカード(^^)


ライブ、上手一番端結構前の方で観る

Arc Jewel所属のグループがハロウィンにちなんだ衣装などで歌を順番に披露。
みんな笑顔いっぱいで凄く楽しそう。
アイドルさん達もさすがにみんな可愛い子ばかり。

ただ、前に書いたように自分にとってここはアウェイなので曲が全然分からずちょっと辛み



Jewelbeatごんちゃんスペシャルユニット登場!

曲はなんとDoll☆Elements!
事前告知通り!

1曲目. BAD GIRL   (Doll☆Elements)
  愛迫さん、ごんちゃん

2曲目. ギュッとSTAR   (Doll☆Elements)
  愛迫さん、佐野さん、ハルナさん、
  ごんちゃん


ごんちゃんが歌うBAD GIRL エモ過ぎ!!!
ごんちゃんの踊り超セクシー(*^^*)

ギュッとSTARも!!!

ごんちゃんの踊り、指先からつま先までしなやかにセクシーに、ほんと異次元!
流石に気合い入ってる!

るなぽんも言ってたけど、
りかぴょんがパキパキ踊るのに対し、
ごんちゃんはしなやかにセクシーに踊る
そのコントラストが、ぐらえれとして最高の二人だった(^^)

愛迫さんとのユニット、ちょっとやける

チェキ(*^^*)




ごんちゃんに逢うの9月2日赤坂BLITZお披露目以来だから2ヶ月振り。
それ迄ほぼ全通してたのに。

ごんちゃん、開口一番、
「りかぴょん・・・!」

今日はりかぴのパートだったのかな。
やっぱりごんちゃんのダンス最高!

6月最後のリビドアで、7月以降もDoll☆Elementsの曲を歌ってくれるとごんちゃんと約束してた。
それが今叶って嬉しかった(^^)
ありがとうごんちゃん
また逢いに行くからね(*^^*)





ごんちゃんのツイートから
魅力的過ぎるごんちゃん(*^^*)
この写真好き過ぎる(*^^*)

網タイツ(@_@)

愛迫さんと


ほっぺ(*^^*)


4人のユニット
らぶどるメンバーと
馴染んでる(^^)


Ange★Reveメンバーと
息もぴったり(^^)







帰り、渋谷の街 ハロウィン 超混み!
ぎゅうぎゅう(*_*)






仮装が恐い((( ;゚Д゚)))


警官いっぱい出てる
DJ Policeも


僕猫もメンバー 恐すぎ(@_@)






おまけ

天使!(*^^*)



















Ange★Reveのライブには行っていない

大好きなごんちゃん出てるのに

ごんちゃん頑張ってるのに(*_*)


Doll☆Elementsが好き過ぎて好き過ぎてやっぱり他のグループ推せない
夢中になれない
他のグループのライブイベントも
行っていない





それと今、プライベート優先してる
二度と無い大事な時期だから