2017年9月9日(土)

しまぁ~ん共和国 第9回本公演
木曜ワイルド劇場
「刺すペンっす!」大阪公演観劇
梅田HEP HALL

いずみん 小泉遥さんがヒロイン!!!


出演の皆様と



内容と感想は、東京公演の方に書きます。
こちらは、主に写真と、遠征記を。




いずみんの新しいイメージ写真から

大好きないずみん!


どるえれ時代の茶髪の“いずみん”
が大好きだったけど、
黒髪で清楚な感じの“こいはる”
も、もちろん大好きです(*^^*)





いずみんの舞台観劇は、
昨年の100点un.チョイス 舞台
「誰かが彼女を知っている」
以来二回目。


「誰カノ」の「光莉」

可愛かったなぁ
ほんと可愛かった(*^^*)

ごんちゃんも同じ役で出てて、
こちらも可愛かったなぁ(*^^*)

ブログにも書いてあるので良かったら見てください。





大阪 梅田 HEP HALL

大きな観覧車が目印、初めて来ました。


若者のファッションビル



会場前到着
ドキドキ(^^;



大阪公演、1回目と2回目の両方観ました。



エレメンターさん達が沢山来てるのを期待していたのですが、まだ誰もいない(..)


先に、
いずみんの写真と出演者の写真を購入

パンフと購入した写真



いずみん推しの証 ピンクDoll Pop Tシャツと共に

すましてる二枚目の写真が特に好きです

でも、一枚目、握手の時やサイン貰う時に「とも☆さん」と言って見せてくれる
満面の笑顔のいずみんが大好きです。




会場に置いてあったBACKSのパンフ
イメージモデルもしているので(*^^*)






以下は、
出演者の皆様のツイートから写真を

舞台、楽しかったなぁ

いずみん、メチャメチャ可愛かった!

半年振りに聞く 生のいずみんの声、
いずみんの姿、涙出そうになった

それにしても、張りのあるいずみんの声

そして、

いずみん、あんなにダンス踊れるとは
思ってなかった
空飛ぶダンスにびっくりした


ひとつひとつの場面が思い出されます。







出演者の皆様も綺麗な方ばかり(*^^*)










1部と2部の舞台の間に、
いずみん推しTシャツを着た
虹の色さんと遅いランチ

回りは、リアルJKとか若い女子ばかりで
浮いていました。
でも、オムレツ美味しかった(*^^*)







大阪の夜は、
猫屋敷の住人 虹の色さんと、
いずみん推しエレメンターさんと3人で
BLACK RABBITと言うお店へ

帰る時に撮った写真から





秋葉原の僕と猫。から
お二人の推しの くるみんさんが
大阪に来ていると言うことで、
自分もついてきました。



僕猫で先にお会いしてますが、
AKBまゆゆ似のツインテの容姿といい、
穏やかな話し方といい、
ちょっと睨んだ時の可愛いお顔といい、
ご自身もアイドル好きで話が合うところといい、とても魅力的な方です。


でも、自分はどるえれメンバー以外は
推しを作らないと固く誓っているので、
記念のチェキは、二枚ともシングルで撮って貰いました。
本人に言ったら笑われたけど(^^;




夢であったDoll☆Elementsとの全国ツァー遠征は叶わなかったけど、こうして今、大好きないずみんを追いかけて大阪まで行けている。

本当に幸せです(*^^*)