2017年9月2日(土)
赤坂BLITZ

Jewel Beat!!2017
~Red Beat September!!~ in赤坂BLITZ

権田夏海さんArc Jewel復帰LIVE





自分にとっては、完全アウェイだった




Doll☆Elementsは元々2012-2013年
Arc Jewelの愛乙女★Dollの3期研究生
ユニットとして結成され
ごんちゃんにとっては古巣への復帰

でもまさかAJに戻るとは
考えてもみなかった
でも、ライブを観終わって、
みんなから温かく迎えられている
ごんちゃんの姿を見て、
ちょっとほっとした。



Arc Jewel所属全グループのライブ






完全アウェイのこの権田さん復帰ライブ

らぶどる以外は、名前さえも知らない
らぶどるでさえも、TIF以来3回目

実は、行くかどうかずっと迷ってて、
チケットを買ったのはなんと前日
ごんちゃんに3ヶ月振りに逢えるのに
どるえれ時代だったら速攻買っていたのに
あり得ない事だった。

このブログ記事も、書き出しや写真貼り付けはとっくに済んでたのに、悩んじゃって悩んじゃって書けないでいた。

特に最後(..)






赤坂BLITZに来るのは、今年になって、
つりビット、prediaに続きこれで3回目。
Doll☆Elementsでも来たかったなぁ。



遅めに会場に着くと、
既に入場は開始されていた。

中に入ると見知った元エレメンターさん達が沢山いてほっとする。

会場に入る際、ごんちゃんのカラーの
青色のサイリウムを渡される。

中では物販が始まっており、
Arc Jewel所属アイドル達の色とりどりのCDが山積み!

斜め向かい側には、ごんちゃん推しさん達から贈られた青色の綺麗なスタンド花



お知り合いのエレメンターさんに聞いて
ごんちゃんの特典会参加券を購入

写真はギリギリまで迷ってたチケット
ごんちゃんとのチェキ券2枚
飲んだくれのライムサワー




会場中段、上手側の端っこに陣取る
程なくしてライブがスタート


ん~ん全然分からない
グループも曲も
若いアイドルさん達ばかり


各グループ3曲位を順番に歌っていく
会場は、当然ファンで大盛り上がり

でも全然のれない、楽しめない

楽しかったDoll☆Elementsの事ばかり
思い出す

メンバーの異動や、一期生が一人も居なくなった事で一度解散し名前を変えて再出発するグループなども




最後の方でやっと
真っ白い衣装を着た ごんちゃん登場!!!

ラブドルの愛迫さんら3人と
権田さんの4人のスペシャルユニット!

会場大盛り上がり!

沢山のごんちゃんコール!
沢山の青いサイリウム!
特に会場中央~後ろ側から
自分も久しぶりごんちゃんコールした!

写真は、皆様のツイートから



セトリ
 「Go My Wish」
 「Dolly Kiss」

ただ、どちらも初めて聞く曲

Dolly Kissは、初期のDoll☆Elementsの曲
曲名だけは知っていたけど聴くの初めて

ん~ん(..)




愛乙女★DOLL

借りた衣装との事


愛迫さん


ハルナさん


安藤さん



最後にみんなで記念撮影


ごんちゃん、二列目左端で微笑んでる(^^)




特典会
   ごんちゃんとの久しぶりのチェキ(^-^)

ごんちゃん推しTと共に


ツーショットは、
Arc JewelのAのポーズを二人で(*^^*)










辛かった
正直、今回のライブは辛かった

グループが分からない
曲が全然分からない
全然のれない

アウェイ感半端なかった





チェキ会

ごんちゃんとの6月以来久しぶりの会話
再会を喜ぶ

「今日のライブどうだった?」
「ん~ん 全然分からない曲ばかり
   アウェイ感半端なかった」

「このグループの中で、、、?」
「・・・」

「やっぱりどるえれが良かった。
   歌も衣装も大好きだった。
   他と違ってはっきりしてた。」
「コンセプトが大事って事ね。
   分かった。」



ごんちゃんの可愛らしさと
大人っぽさを最大限生かしていけたら
とても魅力的なアイドルに
グループになれると思う

Doll☆Elementsの曲の中でも、
FakeやDoubleなど大人っぽい曲
を歌ってるごんちゃんが凄く魅力的






復帰ライブの前に、個別撮影会があった。
とても行きたかったけど、色々な理由があって断念した。

行った人の話を聞くと、久々に会えて、
沢山話が出来て、写真も沢山撮れて、
とても楽しかったとの事。

ごんちゃんが上げてくれた写真だけでも


















初めてDoll☆Elementsに出会った
昨年4月のあの大宮でのリリイベ

その時、
ごんちゃん、りかぴょんが居なかったら、
こんなにも、こんなにも大好きにならなかっただろう。


ごんちゃんの美しさ!切れ切れのダンス!

りかぴょんのお人形感!優しい声!


りかぴょんが歌って、

ごんちゃんがしなやかにダンスを




ほんとは、


りかぴょんにごんちゃんを助けて欲しい

二人一緒にグラエレ復活して欲しい

無理だと分かっていても



ごめんなさい




Doll☆Elements時代の
ごんちゃんのアメブロから












なにも言わない