2017年5月29日(月)
東新宿 真昼の月 夜の太陽

IJICHI´s Living Door Vol.261
権田夏海さんライブ



ごんちゃん、

今日のこのチェックの可愛い衣装、
特典会参加券を販売してくれている
女性から是非着て欲しいと

きっと、おたくさん達でチェック着てる人多いからと

チェック着てる人思ったよりいっぱいいたと



ごんちゃんとのツーショットから
今回は、チェキではなく携帯カメラ
ごんちゃんいい香り(*^^*)





いつもの様に定時で会社をあがって、
夜8時出番ギリギリ会場到着



駆け付け1杯のジンライムイッキ飲み



歌の前にイベント参加券を購入
今回も一人3枚まで




今日のセットリスト

1. Doll Magic
2. Fake
3. まっさらブルージーンズ
4. 空の向こうへ
5. ギュッとSTAR!!

S.P. アカテン少女
  (さくらかおりさんとのコラボ)



1曲目  Doll Magic
 出だしから大盛り上がり!
 途中、ごんちゃん
 オタク達にマイクを向ける
 歌えないオタク達(^^;

ごんちゃん、
「好きだけど歌えないんだよね」(^^;



2曲目 「私の作った曲 FAKE」
 自分も大好きなFAKE♪
 キレキレごんちゃんダンス
 オタク達大盛り上がり
 もちろん自分も\(^o^)/



3曲目 ℃-ute まっさらブルージーンズ
 ごんちゃん、
「私がアイドルになりたいと思った
   きっかけの曲」

ごんちゃん、
「いずみんにチケット頼んだ
   いずみん、℃-uteのメンバーと
   友達だから」

(チケット貰えたかなぁ)


MC

ごんちゃん、
「いずみんに誘われて会いに行ったら、
   いずみん、大人になってた」

???

「いずみん、
   胸元の開いたワンピース着てきた」

 (゜ロ゜;

いずみん、
「ごんちゃんに見せたくて」

 (゜ロ゜;

(いずみん、
   胸元は、ごんちゃんや
   りかぴょんにしか見せないでね)



ごんちゃん、いずみんと、
「そうだ、りかぴょんのところに
   行ってみよう」

りかぴょん!

「りかぴょん、家にいた!」

「りかぴょん、
   茶髪  前髪パッツン!
   まつ毛バサバサの大きな目!!
   小さなハート沢山のネイル!!!」

「まるでリカちゃん人形そのもの!!」

「可愛かった」\(^o^)/

あぁ~派手派手りかぴょん(゜ロ゜;


ごんちゃん、
「いずみんにアドバイスを求めたら、
   いずみん、
 『気持ちを込めて歌って』って
   音程とかじゃなくて
   いずみんらしい(^^)」



我慢してるのに
あぁ りかぴょん
あぁ いずみん
_<)
逢いたさ過ぎて心が震える

沢山話したい

この前、りかぴょんといずみんの夢見た



4曲目 空の向こうへ

どるえれのライブ等で冒頭にいつもかかっていたのが、この曲のエンディングで、
この曲を唯一聴いたのが、確か
どる☆フェスのX'mas specialだったと思う。
この曲の事を知り合いになったオタクさんに教えて貰った。

まさかもう一度、それも、
ごんちゃんのソロで聴けるとは、
思ってもみなかった!




そして、
5曲目 ギュッとSTAR!!

Doll☆Elementsインディーズ曲
この曲、初めて聴いたのが上野音横町
Doll☆Elements結成5周年ライブ

古参のエレメンターさん達の大盛り上がりにはびっくりした。
_<)
あの頃は、色々な感情があったなぁ


大切にしてるCD
今では大好きな曲のひとつになった





ラスト

さくらかおりさんとのコラボ

「アカテン少女」

さくらかおりさんとほとんど同じ双子衣装

二人とも、参加券を売ってくれている女性の方の手作り!

セーラー服は、ごんちゃんから断られた

さくらかおりさんと話している時の
ごんちゃん凄く可愛い

小声で少し高い、
はにかんだ様なしゃべり方、
声が凄く可愛い(*^^*)

ドキドキ

ドキドキ

ごんちゃんもさくらかおりさんの様に歌ったらどうしよう(*_*)

ドキドキ

だって、さくらかおりさんの
「アカテン少女」
めちゃくちゃ・・・から(゜ロ゜;



「アカテン少女」コラボ

凄く良かった\(^o^)/

ごんちゃんらしい可愛いアカテン少女
ホッとした(^-^)



今日は、ツーショット写メ
ポーズをリクエスト



握手

ごんちゃん、
「今日は、訳あってどるえれの曲沢山歌わなければならない」
とツイートしてたから心配だった!
色々考えてしまった!

んで、
握手の時に聞いた
「どうしてあぁゆうツイートしたの?」

ごんちゃん、
「アカテン少女歌わなければならなかったから」
(覚えるために余裕がなかった)

「じゃあ、7月以降もどるえれの曲
   歌ってくれる?」
「大丈夫だよ」

良かった!
良かった!
7月以降も、
Doll☆Elementsの曲沢山歌ってくれる!
良かった!
ホッとした(^^;





さくらかおりさんのブログ、ツイートから




こちらも
さくらかおりさんのツイートから

双子コーデ、全身はこんな感じでした♥

ギンガムチェックのトップスは、いつも衣装を製作してくれるゆみっきーさんこと永田由美子さんに作ってもらったのですー(〃∇〃)!

6/13、ごんちゃんのお誕生日当日に恵比寿天窓.switchでご一緒できるのとっても楽しみです⭐️✨







のんちさんがTwitterであげてくれた
赤い服着た茶髪リカちゃん人形!!!
あぁ~りかぴょん!
逢いたいよぉ(T_T)






次回、6月13日リビドア

ごんちゃんの生誕祭!








ごんちゃんのツイート


ごんちゃん、元気出してね

自分も色々あって凹む事多いけど、
ごんちゃんから元気貰ってるから(^^)