子供産んでから太りダイエット始めました。今53キロから45キロ目標です。どのやり方も困難ですが、エキササイズ系とかは苦手なので、ダイエットスムージを摂取しています。不味くないですし、一日の食事1回のみ置き換えするので過酷なダイエットは続けようと思います。家事の中で部屋を綺麗にするのが一番好きです。部屋で過ごすのが殆どなので、インテリアが趣味で居心地よく暮らせるように気に掛けています。旦那さんは家内には興味なく畑仕事を好きなので自分とは対照的でちょうど良かったです。クラス変えって不安ですよね。思い返すと小5になった時全く友人達とは一緒になれずに、内気なこともあり新たな友達を増やすことがすごく大変でしたね。大人になってから上手になったけど学生時代の友達は沢山居れば良かったと思いました。
