ガチイベントとかいうやつ | 長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のブログです*
ハモネプに出場したり、ラジオやライブ活動など、貴重な体験をさせていただきました。

現在は、歌手を目指して個人で活動しています(´∩ω∩`*)
ダイエット、ライブ情報など色々書いていきます。応援よろしくお願いします♡

{2045C800-09A4-4CD2-B25C-625874029A80:01}


こんばんは*\(^o^)/*

急遽、Bブロックに参加することを
決意しました。ながしまですラブ




このイベントは、
人生を大きく変えることでしょう。




このイベントでグランプリをとる立場には
まだまだ及んでいません。



もっと磨かなきゃいけない部分
足りない部分が山ほどあります。
まだまだ私を必要としてくれる人
、、、少ないです。



でも、待ってる時間もありません。

{BCB3FDC7-6DCA-435D-982C-FB0349CB106D:01}




だからこのイベントに参加しながら
大きく前進したい。変わりたい。




たくさんの方に知ってもらい
たくさんの方に影響を与え
たくさんの方の憧れに。





どうか、応援よろしくお願いします!




{94B63E6A-B383-45FD-911F-61CE2637E428:01}



長嶋李菜