mango sweets dinner party ‼︎そして、、 | 長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のブログです*
ハモネプに出場したり、ラジオやライブ活動など、貴重な体験をさせていただきました。

現在は、歌手を目指して個人で活動しています(´∩ω∩`*)
ダイエット、ライブ情報など色々書いていきます。応援よろしくお願いします♡



こんにちは~~



昨日は札幌パークホテルで行われた
mango sweets dinner party で
歌わせていただきました(≧▽≦)




{07855DCC-5BA6-4AAF-A917-8DE5587B4189:01}



セトリ
1.スターラブレイション/ケラケラ
2.Rainy Night/JUNSE from 東方神起




ディナーも頂いちゃったよ~!!
{8C4C94F7-6F7E-4EEC-9B0E-F6514A3A7352:01}

{2054E712-A625-45CF-A395-D17458A38135:01}

{5C301613-BFBE-41B9-A0DF-9E46539E0F62:01}



じゃーーーーん(*゚▽゚*)




実は、全品マンゴーが使われてるんだって!!



ピザにもサラダにも…




美味しかったーーーー!!!
こゆこと言うと、ダイエットは?ぽっちゃりーな!とか言われるから先に言っとく!!
ダイエット中ってことは忘れてないからね??笑
ちゃんと、、、少なめに食べたよ(笑)




そんなわけで、7月のライブ全て終了\(^ω^)/





ちょうど1年前頃からライブ活動を月1ペースで行うようになりました。
最初は場慣れのためだったり、経験を積むため。ライブをやらないと分からなかった自分の弱点や反省点がたくさん見つかりました。



それからshowroomやツイキャスを始めて、まだまだほんの少しですが、関東、関西にも自分の歌を聴いてくれる方ができました。その方たちに生で聴いてもらうために、会うために、そして更に多くの人に自分の存在を知ってもらうために、ライブ活動をしてきました。




そしてこれから迎える21歳最後の夏休み。そして始まる学校の実習。
ライブを通して出会ったたくさんの音楽関係者さんを見たり、話したりして、いま自分がすべきことはスキルアップと自分と向き合うことだと思いました。




ライブや配信が減ることで、自分の存在が薄れてしまうんじゃないかと、数少ないファンの方が更に減るんじゃないかという不安もありますが、必ずパワーアップして、夢に近づけるように練習を積みたいと思います。



ライブは減ってしまったり、尺が短くなったりしてしまいますが、、これからも応援よろしくお願いします!!



ながしまりな



残り10枚!!予約待ってるよー(;_;)


▼コンピCD購入受付▼
こちらのメールアドレスに
本名、メールアドレス、
住所、希望枚数をお送りください。
(※メルアド便または普通郵送での配送となります)

CD1枚 1600円(税込)
配送料 全国一律
            250円(CD4枚まで1枚につき)
            1100円(CD5枚以上)

特典
・購入者全員にサイン
・CD5枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ1枚
・CD10枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ2枚とお手紙


▼コンビニプリント▼
サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機で長嶋李菜のブロマイド販売!


▼iTunes、レコチョク、LINEMUSIC、mora、Amazon、music.jp、OTOTOY、オリコンミュージックストアで配信中『特別』▼