iTunes配信スタート | 長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のぶろぐ♡

長嶋李菜のブログです*
ハモネプに出場したり、ラジオやライブ活動など、貴重な体験をさせていただきました。

現在は、歌手を目指して個人で活動しています(´∩ω∩`*)
ダイエット、ライブ情報など色々書いていきます。応援よろしくお願いします♡



こんにちは(^ω^)
今日からスタートした
オリジナル曲『特別』のiTunes配信



{64ACEBA1-4A8A-4DFF-B5F7-1867F429DCF1:01}



歌詞はこちらです!!

{ECDE6FB3-F55C-4E60-80DD-4AA60F5B1DB8:01}



A GIRL WITH TWO BOYS
というテーマのもと、
加西市の根日女物語を参考に
作らせていただきました。




ずっと片想いだけど親しかったり
恋人がいても魅力を感じたり
別れたけど仲が良かったり尊敬できたり…




そんなloveとは違う
”特別”な想い、存在を
ストレートに描きました。
そして、そんな特別な人は
どんなに時間が経っても
ずっと変わらない特別な存在なんじゃないかなって思うんです。





その存在を忘れたくなったり、嫌いになろうと思うときもあるけど、そのままで良いんじゃないかっていうことを伝えたくて作りました。






少しでも共感していただけたら嬉しいです。
ぜひ、視聴や購入お願いします(^ω^)



長嶋李菜


----------------------------------------

UNIONFIELD LIVE
@札幌UNIONFIELD(南7西4 LC七番館5階)
・長嶋李菜 21:20
・臼田雅一(東京)
・岩佐亜由美
・正木侑里
・newton
START/19:00
1800円(1D付)


PiSTream LIVE
@札幌musica hall cafe


Live Stream K-Station
@東京大塚HEARTS+


マンゴーパーティー
@札幌パークホテル


Pistream LIVE
@大阪心斎橋 酔夏男


▼コンピCD購入受付▼
こちらのメールアドレスに
本名、メールアドレス、
住所、希望枚数をお送りください。
(※メルアド便または普通郵送での配送となります)

CD1枚 1600円(税込)
配送料 全国一律
            250円(CD4枚まで1枚につき)
            1100円(CD5枚以上)

特典
・購入者全員にサイン
・CD5枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ1枚
・CD10枚以上ご購入の方にサイン入りチェキ2枚とお手紙


▼コンビニプリント▼
サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機で長嶋李菜のブロマイド販売!