一人で好きに過ごしていいよ〜とは
伝えたけれどそれより家族のみんなを
自分の行きたいところに連れ回したい←
とのことで少し遠めのピザ屋さんへ😂🍕

相変わらずのマイペース👨🏻で
候補あるなら準備の都合あるから
早めに言ってよ〜って言ってるのに
当日の朝言い出すやつ😇

まぁどこか行きそうな雰囲気だったし
こちらも慣れてるので
ぶりぶり文句言いながらも
予約も取れたし父の日なので
そそくさ準備しました🙂‍↕️



あまり朝食べてない中
携帯触ってたからか
山道クネクネで少し気持ち悪くなった私😂
ジンジャエールも頼んで回復❤️‍🩹

ピザだと長女も自分でパクパク
食べてくれるから助かる🥹

2枚目は好みじゃなかったのか
お腹いっぱいだったのか
お肉だけでいい〜!!って
あまり食べなかったけど😮‍💨

お店の方たちも優しくて美味しくて
旦那もご満悦でした🤗🌷

予約の時子供の年齢聞かれて
子供椅子用意しときますねって
言ってくださったみたいだけど
次女のは無くてどっちかが
抱っこしてないといけないのは
想定外だったけれど😂

次女はご飯が大好きで
私たちが食べてる物も
隙あらば取ろうとするので大変😂🌱

店内広くて席の周りも十分空いてたので
ベビーカー持っていくべきだったと反省🤦🏻‍♀️

少しでも荷物減らしたくて
車で行く時は特に絶対必要って時じゃないと
ベビーカーも抱っこ紐も置いて行きがち🫣

ショッピングモールとかだと
カートに乗せられるし
他の場所も大抵は旦那の抱っこにお任せ🥹
長女が抱っこモードになると旦那が対応して
私が次女抱っこすることになるけど😂

食べてる時に長女が美味しい〜って言うので
帰りにお店の人に言ってみたらって言うと
本当に言ってて可愛かった☺️🎀

幼稚園から持って帰ってきた
長女の絵入りの小物入れを
『パパいつもありがとう』
と共に渡してもらいました🎁👧🏻

聞こえないようこっそり言ったつもりが
耳打ちしてたのは聞こえてたらしいが😂

リアクションの薄い旦那だけど
後日、長女からプレゼントしてもらって
人生で一番嬉しかったと言っててびっくり😳💥

長女のどんな些細な作品も
捨てたがらない旦那なので
喜ぶかなとは思ってたけど
まさかまさかの人生一😂✨

勿体無くて使えないらしい😂
使わない方が勿体無い気がするけど😂

素直じゃない旦那で
はぐらかしそうだから
あえて聞かないけど
連れ回したいと言いながら
私や長女が好きそうな場所を
選んだことを知っている🤫

ランチした後も
長女の浴衣を見に行き
近くにはよく利用する
お得なケーキ屋さんがあって
買い物してる間1人並びに行ってくれた👨🏻
自分はほとんどケーキ食べないのに🤫

長時間運転して自分の物を買うわけでも無く
接待するよりされてる感否めないけど
旦那らしい父の日でした😂🎩

いつも家族のために頑張ってくれてる旦那👨🏻
こんな日ぐらい羽目外せばいいのに
なんだかんだこんな日も家族のことを
第一に考えてくれる旦那👨🏻
いつもほんとうにありがとう🙂‍↕️🌼