◎タンクッションエクラナチュレル

◎ヴァワールコレクチュールn


Diorのリキッドファンデが崩れず

カバー力もあってお気に入りだったんだけど

急に厚塗り感が気になり始めたので一新🤍✊🏻


どこ見ても口コミのいい下地と

気になってたクッションファンデ🧚🏻‍♀️🩵


まさか自分がクレドを買う日がくるなんて🥹✨


ハイライトもアイシャドウも欲しかったけど

悩んだ挙句今回は我慢🥺


噂通り下地軽すぎる!!!

最初は普通にクリームで塗ってる感じあるけど

途中からムース?みたいに軽くなって

あれ、ここさっき塗ったけ?ってくらい軽い😂

肌が疲れないってよく聞くけど本当分かる👏🏻


なのにカバー力も適度にあって

ファンデいらないのでは?

ってくらい綺麗になる😳💗


そりゃみんな絶賛するわけだ☺️💡💕


ファンデはクッションファンデが初めてなので

塗り方とか量とかまだ手探り状態だけど

これも慣れたらもっと良さを実感するはず😂


こんなにコスメもメイクも好きなのに

平日はよっぽどの用事がない限り

すっぴんと言う矛盾😇


バスまでの送迎もスーパーも最近は病院さえ

すっぴんで行くことに抵抗なくなった😇

支援センター行く日はメイクする🤣🤣


朝のお見送りまでにメイクは間に合わないし

メイクしたところですぐお迎えからの

お風呂なので意味ないか〜って思っちゃう😂

近場だけでも毎日ちゃんとメイクする人

ほんと尊敬する…🥹


休日出かける日しか輝けないコスメたち🥲

メイクボックスにも

入らなくなってきてピンチ😇

でも次から次へと気になって欲しくなる😇


SUQQUの瞬殺だったアイシャドウ(甘艶)も

受注販売になって無事予約しました🙂‍↕️


前回SUQQU失敗したので

しばらく買わないと決めていたのに

これは我慢できなかった🙂‍↕️


美容系YouTubeやSNSでコスメ情報

見てる時間が至福のひととき☕️🩷🥹